DHCクイックカラートリートメントの口コミと感想!

DHCクイックカラートリートメント使ってみました!効果のほどはどれくらいか、口コミレビューしていきます

DHCクイックカラートリートメントを使って満足したので口コミ投稿します!

このところ、髪の毛の中に白髪があるのが気になってきたんです。
やっぱり、白髪ってあるとそれだけでオバサンになったような気がしませんか?

それに鏡を見るたびに抜きたくなる衝動にかられてしまう。でも、白髪って抜くと増えるとかいいますし、無理に抜くことで頭の地肌も刺激しちゃいそうですよね。

 

だから、何かいい方法がないかと考えていたんです。そんな時にみつけたのがコレ!


↓↓↓



いろいろなファッション誌で毛染めのできるシャンプーとかトリートメントの広告、見ていたのも事実です。
ヘナとか利尻昆布とか効き目があるような気はするんですが、ちょっと二の足を踏んでいたんですよね。そんな時、いつも購入している化粧品メーカーのカタログ見てて、「あるじゃない!」って叫んでいたんです。


それがこの『DHCクイックカラートリートメント』なんですよね。


商品名から分かるように、これもトリートメントの一種です。そして、なによりもこれが凄い、と思ったのは放置時間の短さ!

なんと、5分でいいというではありませんか!!

忙しい主婦にとってはこれってものすごく嬉しいことじゃありませんか?

それにQ10でおなじみのDHCが出しているだけあって、コエンザイムQ10やコラーゲン、ヒアルロン酸なども配合されているんですよね。


これなら、毎日のシャンプーと一緒に使えるし、ヘアカラーする時の準備もいらない。

一度、ヘアカラーをやってみたことあるんですが、周囲に液は飛ぶ。その液は早く拭き取らないと残ってしまう。洋服についちゃうと取れない。放置しておく時間が必用。そんなことがあって、ちょっと面倒くさいかなって思ってしまったんです。

それなら美容院にいってしてもらった方がキレイになるかなって。でも、美容院にいけばお金がかかりますよね。となると、あまり何度も行けるものじゃないですし~


そんな時、みつけたのがこのクイックカラートリートメント。これなら手軽に試せるし、負担もない。
化粧品を購入した時のサンプルでもらえるので、一度お試しで申し込んでみました。

その結果は……


見事に生え際の白髪が目立たなくなりました!


一度でこれだけの結果が出るなんて、思った以上に優秀なのかな?

同色2本セットというのがあるので、それを申し込んで経過観察をしてみます。今のところは大満足なので、☆5つ上げちゃいます!!

 

DHC Q10クイックカラートリートメント お得な同色2本セット(全3色)