DHCクイックカラートリートメントの口コミと感想!

DHCクイックカラートリートメント使ってみました!効果のほどはどれくらいか、口コミレビューしていきます

DHCクイックカラートリートメントのメリットとは?ココに注目!

DHCクイックカラートリートメントを使ってみて一番、驚いたのはなんといってもその放置時間の短さ!

普通のヘアカラー(例えばビゲンなど)だったら、20分ほど放置しておかないといけませんよね。ところが、このカラートリートメントはその放置時間がなんと5分!

コーヒー飲む時間でいいんですよ。これって凄いと思いませんか?

もっとも、一番最初は10分放置しておいてくださいとのことです。この時間、なんだかもったいないと思ってしまったんですが、考えたらこの間にお風呂だと体を洗えますよね。
で、石鹸を流すついでにトリートメントも流す。そんな感じでやってみたんです。

そうしたら、前髪に目だってきていた白髪がホントに見えなくなっている!


カラーリング特有のヒリヒリ感もなかったですし、放置しているのを忘れそうになるくらいでした。もっとも、これは個人差があるので誰もが同じ感覚になるとは限りませんよね。
でも、私的にはホントによかったと思いました。
2回目以降は放置時間は5分でいいということなので、もっと手軽に試せるな、って思っています。


で、どうしてこんな短時間でできるのか気になって調べてみました。この『放置時間5分』の秘密は、DHCが独自のバランスで配合したWカラー成分にあるそうです。

傷んだ髪にはマイナスイオンが多くあるそうなんですが、それにアプローチする「イオン性カラー」と「極小分子カラー」。この二つの働きで『放置時間5分』が実現しているそうです。


友だちにも「5分でいいんだよ!」って教えたら「うそ~、ホントに?」って言われたけど、これは嘘じゃないんです。

たとえ、初回の10分放置にしても普通のカラーリングよりは格段に時間が短いですよね。気になったら試してみるのはいかがでしょう。トリートメントだし、髪が傷むってことはないと思いますよ!


【放置時間5分】DHC Q10クイックカラートリートメント 同色2本セット(全3色)