DHCクイックカラートリートメントの口コミと感想!

DHCクイックカラートリートメント使ってみました!効果のほどはどれくらいか、口コミレビューしていきます

クイックカラートリートメントやっぱりオススメ!評判もいいじゃん

ちょっと不満な部分もあるということをお伝えしたクイックカラートリートメントですが、基本的におススメ商品なのは間違いないです。実際、いろいろな口コミをみても評価が高い書き込みが多いです。

 まず、この商品に含まれている成分ですが、名称ともなっている『コエンザイムQ10』ですが正式名称はユビキノンのことなんです。

このユビキノンの効果には、細胞(皮膚・毛髪)を作る効果と、抗酸化作用(アンチエイジング)の2つの効果があるそうなんです。ということは、これを使ったトリートメントなら、しなやかな毛髪に導く効果があるってことですよね。

 

事実、メーカーのHPでも8つの美容成分で美しい「うるつや髪」に!ってうたっていますからね。

 

使用者の声をみていても、髪のプロに褒められた!とか一回目の使用で、美容院で染めたのと変わらないくらいの仕上がり!という声もあります。

なによりもこれの強みはコスパがいいことですよね。お試し価格なら1本が税込みで2,592円。そして、髪の長さにもよりますが、ロングの場合は4~5回、ショートならなんと12~13回も使えてしまう!


これだったら美容院に行く手間と時間を考えた時にお得だって思っちゃうんじゃないでしょうか。


それに香りもヘアカラー独特のツンとした感じじゃないんですよ。そこの部分も評価が高いですね。やっぱりバスタイムって一日のなかでもくつろぐ癒しの時間ですよね。そんな時間を気に入った香りで楽しむっていうのは重要なことだと思います。

 

お手軽にできて、お財布にも優しい。これはヘアカラーを選ぶときの重要な基準になってきませんか?

 

お財布にも優しい白髪染め。DHC Q10クイックカラートリートメント 同色2本セット(全3色)