DHCクイックカラートリートメントの口コミと感想!

DHCクイックカラートリートメント使ってみました!効果のほどはどれくらいか、口コミレビューしていきます

クイックカラートリートメントを使っている30代女性の感想まとめ

こちらでは実際にクイックカラートリートメントを使用したユーザーの感想をまとめてみました。
いろいろな声があるんですが、こんな感じの声が多いですね。

”トリートメントなので、まずさらさらになります。一度の使用で結構黒くなります。
黒髪だけどストパーやパーマ、紫外線などでの色あせが気になる方にはいいんじゃないかと思いました。髪も傷まないのでおススメできる商品です”


”いろいろなものを使ってみましたが、これはだいぶ良い方だと思います。
ローズマリーのような香りがけっこう好みです。仕上がりもごわごわになる感じは少ないと思います。
説明通り3回使うと目立ちにくくなりました”


”黒髪にパラパラ白髪あり、ヘナと迷いましたが値段が安かったので。
白髪が完全に染まったわけではありませんが、美容院だと肌があれるので、トリートメントタイプのこちらで”


こんな感じの感想が多かったですね。

30代ということでまだ白髪の悩みは少なそうですが、パーマや紫外線での色あせが気になる人にも、というのは目からウロコでしょうか。


私は自分の悩みが白髪だったので、そういう面での使用法は思ってもいませんでした。

いわれてみればこの頃の紫外線は強烈になっていますものね。髪も傷んでいるでしょうし、カラートリートメントで色をのせながらトリートメントする。これもいいことかもしれませんね。

 

他にも値段のことが気になりますよね。そういう面でもこのクイックカラートリートメントは優秀ですよね。

それに、注文すれば早ければ翌日には手に入れられるかな?ここもポイントですよね。

 

分け目、生え際もしっかり染まる白髪染め。DHC Q10クイックカラートリートメント 同色2本セット(全3色)