DHCクイックカラートリートメントの口コミと感想!

DHCクイックカラートリートメント使ってみました!効果のほどはどれくらいか、口コミレビューしていきます

DHCクイックカラートリートメントを使っている40代主婦の口コミまとめ

おそらく、この40代という年代が一番、このカラートリートメントを使用するのではないでしょうか。
全体的に白髪が多いわけでもないので、美容院に行くほどでもない。でも、気になるからケアしたい。そんな気持ちが強いと思います。

 ですので、口コミも文句なしにいいよ、と言っている場合と不満が多いという書き込みの両方があるように思います。

ですので、両方の口コミの紹介です。

”見本のパウチをもらって使ってみました。
私は顔周りの白髪が多く、表面の方はほとんどないという状態です。
2ヶ月~3ヶ月に1度は美容院で全体をカラーマニキュアしているのですが、次第に根元が白くなり、髪が風に吹かれたときなどに気になります。

こちらは2回続けて使用したところで白髪があまり目立たなくなりました。
美容院のようにキレイにはいきませんが、ビカっと白髪が光らなくなり、このくらいならまあまあかな、といったところです。
使い続ければもっと染まるのかも知れません。

手などにつくと落ちにくいということなのですが、私は部分染めなので手袋もせずにクシで塗っています。
ちょこっと付いたくらいだと石鹸で洗えばキレイに落ちます。
匂いは若干あります。
ちょっとツンとするような。
でも、洗ってしまえば気にならなくなります。

全体染めだったら厳しいかも知れませんが、部分染めで美容院に行くまでのつなぎとして使うのなら十分かな。”


”LPLP使用によりかゆくなってきたので、こちらを数ヶ月使っておりました。
LPLPぐらいじゃ無いにしても、やっぱりかゆみが出てきます。
私は、洗髪前に染めていましたが、しかも硬くて染まりにくいため、放置時間は長めに45分ほど。
どうも、生え際や耳前が染まりにくいです。毎回べったりと塗るのですが、2回続けても白髪がなくなりません。他社より安い金額で、お店でも購入可能のため、しばらくガマンしていましたが、白髪が染まらず、頭皮が染まってしまったので、他社にのりかえます。
嫌な香りはしませんでしたし、LPLPより緩めのクリームで塗りやすかったです。
モチは他のカラートリートメントと似たようなもので、1週間はもちません。
でも面倒なので、1週間に1回の割合でしか使用しませんでしたよ。”


カラートリートメントっていろいろなメーカーが出していますよね。
なので、この口コミも選ぶときの参考にしてみてくださいね。



DHC Q10クイックカラートリートメント 同色2本セット(全3色)